ツインレイは“魂により近く”なるそうです。「ツインレイでなければ救いたくない」それが貴女の「本心=魂そのまま」なのでしょう。

記事
コラム

ある意味で「ありのままに生きている」のかもしれませんね。


強欲で傲慢な自分のままに。



✎_____
強欲/強慾(ごうよく) とは?
[名・形動]非常に欲が深いこと。また、そのさま。「—な高利貸し」「—非道」
goo辞書
傲慢(ごうまん) とは?
[名・形動]おごりたかぶって人を見くだすこと。また、そのさま。「—な態度」「—無礼」
goo辞書



自称・風の時代(現代)のツインレイは、己ができもしないことを平然と当然のようにツインレイ達の気を引くために持ち出してきて金儲けをする無条件の愛に理解のない滑稽な人間の集まりです。
2024/09/05
https://coconala.com/blogs/2997019/468038
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら