もうだからさ、そもそも「ツインレイ以前の本人の問題を“本人がツインレイに絡めて”いる」から、こじれているだけなんじゃないの(੭ ᐕ))?

記事
コラム
まぁ。
広い意味で関係がないとは言いませんよ。

ただ。
それを言ったら魂が~みたいなところで、ワンネスとかなったら話が終わりません。

ちょっと横に置いておきましょう。


***

私が言いたいのはこう言うことです。

2024/09/13
ツインレイ業界はさ「分離期間(サイレント)=未熟→誰かを頼りましょう」みたいなさ、短絡的な思考をもうちょっとどうにかしてもらえませんか。
https://coconala.com/blogs/2997019/471082

あなたが己の問題を「=ツインレイの問題」にして、向き合わなくていい言い訳を作り出しているだけなんじゃないですか。
・・・
2024/09/13
「自分が言われて嫌なことは言わないようにしましょう」とか言いますけど。己にできもしないことを平然と勧めたあげく金まで奪い取ろうとする人間が“愛”を語っているのがツインレイ業界です。
https://coconala.com/blogs/2997019/471358

さすがの闇深さですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら