ータロットカードと私―「X 運命の輪」「XVII 星」「XVIII 月」

記事
エンタメ・趣味
カードを引いて…。
 .愚者~21まで並べて(それをマンダラと言うそうです)
 .そのまま集めて
 .それをひっくり返して気のすむまで混ぜて
 .整えた上から3枚引きました

「X 運命の輪」と「XVII 星」と「XVIII 月」
カードが置いてきぼりに……。5/22
https://coconala.com/blogs/2997019/304684
カードを1枚 「XVII 星」
https://coconala.com/blogs/2997019/313246
カードが2枚 「XVIII 月」と「XVII 星」
https://coconala.com/blogs/2997019/319383

20240722.jpg

「X 運命の輪」「XVII 星」「XVIII 月」

また何か……。
何か……。

左から。
最初は、回っているのを見ているだけ。と言う感じですね。

次は、何かを注ぎ入れることができるようになった。
それがどうなるかはわからない、流れて行く。と言う感じです。ただし、上から来る流れそのものは存在している。
→内から出たそれは見えない・形になっていない。とも取れます。

その次に、自らが何か(さざ波)を引き起こせるようになった。
そこに降ってくる何かがある。何かで返ってくる。と言う感じでしょうか。
→内から出たそれで何か行動に移す=形にしていけるような。

もしかしたら、真ん中で池を作っていたのかもしれませんね。
拠点作りのような。
ザリガニとして生きて行くために。

獣のように吠え合ってもよかったと思いますが。
ザリガニのようにさざ波を起こしたかったようです。
そのために池を作る。

その必要はあったのか。と言われると答えに困りますね。

運命は止まっているだけではない。と、最初に知ったからできたのかもしれません。


「私の好きなこと」


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら