ータロットカードと私―「XI 力」「XVIII 月」「XVI 神の家」

記事
エンタメ・趣味
カードを引いて…。
 .愚者~21まで並べて(それをマンダラと言うそうです)
 .そのまま集めて
 .それをひっくり返して気のすむまで混ぜて
 .整えた上から3枚引きました

「XI 力」と「XVIII 月」と「XVI 神の家」
カードを1枚 「XI 力」 5/30
https://coconala.com/blogs/2997019/307337
カードが2枚 「XVIII 月」と「XVII 星」
https://coconala.com/blogs/2997019/319383
カードを1枚 「XVI 神の家」 5/12
https://coconala.com/blogs/2997019/301463

20240426.jpg

「XI 力」「XVIII 月」「XVI 神の家」

過去(左)は、獅子の口を開けている女性です。それは獅子自ら口を開けている。強制やコントロールのない力です。
現在(真ん中)は月です。心の内に広がる世界では、水辺の境も、陸地の境も超えて、月が照らしているのでしょうか。
未来(右)は神の力です。何かに目が覚めるような蓋をあけるようなものでしょうか?

過去のあなたが開けたのはなんだったのでしょうか?

それを開いたからこそ、そこに何かが満ちるような。


「チャレンジ」


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す