「どんな情報より、誰かの言葉より あなたの中の真実を優先させてください そして、すべての選択は 自己責任の上にあってください」…【Twin Ray】

記事
コラム
✦ː──────────
ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ
【Twinray】 ツインレイ♔真実の体験

ツインレイであるかどうかは
誰にも証明できません

それは目に見えない
スピリチュアルな世界の全てに言えること

チャネリング情報も神や天使のメッセージも
明確な答えをもたらすことが出来ません

私は判定を控えている理由はそこです

そして、その方のガイドの指示がない限り
その方の意思を優先します

なぜなら、3次元の体験の学びにおいて
誰もが自由意志を尊重されるべきであるからです

結局のところ、愛したいから愛するのです
たとえ、ツインであってもなくても

そこに愛を感じるから
どんな時も、愛していけるのです

ツインだから愛さなければとか

ツインだから待たなければならないと
いうものではありません

私のメッセージも
それは、ひとつの情報であって

それを選択するのは自由意志です

✵    ✵    ✵

真実は、誰かが示してくれたり
教えてくれるものでなく

体験を通して、自らが知るもの
...
いつの日も、自分の中の真実を見て
生きることを優先させてください

答えを外側に探し求めても

自分の中に答えが見つからない限り
それを信じることは出来ないでしょう
...
真に愛に生きる体験を経たら
もう二度と、愛に彷徨うことはありません

体験して超えなければ
辿り着けない、領域があるのです

✵    ✵    ✵

そこに愛は確かにありますか?

たとえいま、どんな現実にあっても
相手がどうであっても

愛していきたいですか?

どんな情報より、誰かの言葉より
あなたの中の真実を優先させてください

そして、すべての選択は
自己責任の上にあってください

なぜなら、自分を信じる力は
ツインを信じる力になるからです
ツインレイの道は
どこまでも自分と向き合いながら

答えを見出していく世界です

愛するという選択を重ねる度に
あなたの真実が見えてきます

真実は体験を経て、真に本当となるのです

​Twinray’s Love is Forever
Ꮇ♰Ꮓ
──────────ː✦




***

えー。
もはや結論を先に述べてしまった私がいます。
ツインレイを語って“己の承認欲求を満たす”ような金儲けをはじめると言うことは、貴女は過去の己(自分自身の人生)を信じ切れなかったと言うことです。
https://coconala.com/blogs/2997019/417439

皮肉なもんですね。
ええ。本当に。


まぁ、私は私を信じるのみです。
私はそれで進んできたんですけどね(੭ ᐕ))?

“とある”対象者の本人は、ブーメランの法則をまだ理解していないのかもしれません。


***

話としては、私の7人目のツインフレームの彼女のこの話に通じるのかな? と思いました。

「親をビジョン化させたツインレイ」→「自分をビジョン化させたツインレイ」→「ツインレイ」 / ツインレイのまやかしの役割は「私たちにとある幻想を見せて、学習をさせる」と言う事。
https://coconala.com/blogs/2997019/393583
ツインレイの「まやかし」の役割

ほとんどの人が『まやかし』に惑わされている。

末那識がまやかしに変化していると、意識や前五識も影響を受ける。ゆえに『五感がおかしくなる』し『思考もおかしくなる』わけである。

ツインレイの期間に多くの人がツインレイの相手を意識し続け、なぜかよくわからんけどいたるところにツインレイの相手がいるように錯覚をするようなことが起きたりして、ツインレイの相手ではない相手でさえもツインレイな気がするような錯覚が生まれる。

そして、前五識でも「感じる」ようになる。そこにツインレイの相手がいるような感覚がするのである。

これが『ツインレイの幻想』にあり、ツインレイの学習にもある。


ツインレイのまやかしの役割は『私たちにとある幻想を見せて、学習をさせる』ということ。
...
ツインレイは人生を振り返るモラトリアム

ツインレイたちは「この人はツインレイだ」と思うとき、人生を振り返っています。というよりも、私はモラトリアムという言葉が一番適切かなと思います。

モラトリアムは青年期特有の大人になる一歩手前で躊躇しながらウロウロとしている状態です。人生の停滞期ですね。

人間は、なにか新しい一歩を踏み出そうとしているとき、必ずモラトリアムがやってきます。

今までの人生と未来の人生を組み替えようとしているとき、必ず、過去の清算をし、次の人生が構成されていくようになります。

過去の清算の時期をモラトリアムとして考えることができると言うことです。

ツインレイと出会う人たちは、必ず、このモラトリアムに突入していきます。その期間で『親とそっくりさんのツインレイ』『自分とそっくりさんのツインレイ』『ツインレイ』みたいな感じで出会っていきます。

つまり、ツインレイが発生した。それはモラトリアムの発生でもあるんですね。停滞期ってことです。

この停滞期で何をするのか? それがツインレイの関係性で浮き彫りになっていきます。



私に未来を見せたのは貴方なのです。

私の未来を買ってくれたのは貴方なのです。
買う(かう) とは?
[動ワ五(ハ四)]
1 代金を払って自分の所有とする。「欲しい物を—・う」「権利を—・う」⇔売る。
2 自分のしたことがもとになって、好ましくないことを身に負う。招く。「人の恨みを—・う」「反感を—・う」
3 進んで引き受ける。「売られた喧嘩 (けんか) を—・う」
4 価値を認める。「努力を—・う」
5 金銭を払って売春婦などと遊興する。「女を—・う」
[可能]かえる

goo辞書

そんな風に私を信じてくれたのです。

私はそれを信じてきたのです。


私は確かに2人なのかもしれません。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す