ツインレイ~…申し訳ないですが、何かの見本またはテキストを読んでいるような気分になりました。つまり「これで終わりだと思っている」です。
記事
コラム
最初感想が出てこなくて、スルーしようかと思ったほどです。
まぁ、これがそこまでのテスト範囲のテストなら100点は取れるのだろうと思います。
「優等生ポジション」にいる。みたいな感じです。
でも、私たちはもう大人です。
ここは学校ではありません。
「テストでいい成績を取れば褒めてもらえる」
大人の顔色を窺って生きて行くのが本人の処世術になったままなのかもしれません。
それはコピーでしょうか。オリジナルでしょうか。
ま、本人は自分探しの途中なのでしょう。