まさかと思いますけど、いわゆるツインレイの7つのステージのサレンダーって「こんなに辛いなんて聞いてない! もうツインレイ止めます!」の文字通りツインレイプログラムの手放しなんですか?

記事
コラム
※注 私は「ツインレイプログラム」と言う表現は嫌いですが、あえて使いました。


✦ː──────────
ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ
【Twinray】 ツインレイ♔すべての基盤はゼロに戻される


ツインレイは否応なしに
運命が強制的に変えられますが

ツインフレームには
自由選択が残されています
──────────ː✦


で、【ツインフレーム】と結婚している。またはそのルートから抜け出せないでいる。


しかし、そのツインフレームに満足できない。
「この段階で挫折してしまったツインレイ達の多くが、ツインレイについての知識を手に入れた時『ツインフレームへの固執』を生み出します」
https://coconala.com/blogs/2997019/390028
この肉体による欲求をセーブすることが出来ていないがゆえに『自分はツインレイと出会っている特別な存在』と思い込んでしまうんです。

しかし、それを満たすことが出来ません、理由はツインレイではないから。

自分的にツインレイ(だと思い込んでいる相手)に満足することが出来ないでいるがゆえに『人に伝えることで満足したい』という形によって行動にでてくることになります。

ここでは『心』と『言葉』による不一致が起こっています。

精神的に自分自身をツインレイだと思い込みたいがゆえに、言葉でツインレイだ! と発言をするということです。


からこそ、

「私がツインレイを導きます!」

とか言い出しちゃうんですか?


だから「サイレント期間は辛いんだ」とそこに固執しているのかもしません。

ほんでもって、その己が満足できていない7つのステージを使い回すかのように人に進めている。

どうなのそれ?

大丈夫なの?


ちなみに、
とか言われていますけど?

もう一回引用しましょうか。

✦ː──────────
ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ
【Twinray】 ツインレイ♔ツインレイに出会った以上

離れても離れていないことを知るためには
離れてみる体験が必要です

サイレントに対する
負のイメージを払ってください

この時間が無ければ

これほどまでに愛があることに
あなたは気付くことは無かったでしょう
...
繰り返します

ツインレイに出会った以上

全ての物事は起こるべくして
起こっていることを

2人が結びつくために必要なことしか
起こらないことを

覚えておいてください

Twinray’s Love is Forever
Ꮇ♰Ꮓ
──────────ː✦


わかりませんけど、少なくとも、
ツインレイは2人で「互いを補い合って生きて行く」と言う学びに入っているのです。そこでなんで“己の承認欲求を満たしたいだけ”のお前(第三者・他人)を頼らないといけないのかと。
https://coconala.com/blogs/2997019/408299

例えどんなに辛くても、もはや他人に代われるものではないのです。

むしろ、それを他者に明け渡してはいけないのです。

それが己(2人が1つ)になる。

と言うことです。

これの理解があった上で他人の状態に口を挟んで欲しいですよね。

と言うか、これの理解があれば必要以上に「他者に口を挟めない」ことも理解できるはずなのです。


本人の人生のすべてを理解できるのは、ツインレイの相手ただ1人です。

そこと繋がって互いの不足を補い合っているのです。


己の不足を満たすことができるのは、自分のツインレイの相手ただ一人です。

そのために過去の人生のすべてがあったからです。

自分の人生のすべてを知っているのは「自分だけ=ツインレイの相手だけ」です。


サナンダで言うところのこれです。

【意訳】神のツインレイ統合へのいざない「Enter the Divine Twin Ray Reunions」
https://coconala.com/blogs/2997019/255845
Many of us have journeyed long and far to reconnect with that one complete half of who we are. For the experience of duality, we split in two separate spheres of Light, and now it is time to once again complete the divine union between our male and female God-self.

私たちの多くは長い間旅をしています。それは私たちのもう一つの完全体と繋がるためです。二元性の経験のために、私たちは2つの別々の光の球で分裂しました。そして今、私たちの男性と女性の神である自己の間の神聖な結合をもう一度完成させる時が来ました。
Each person will have a unique situation, and therefore all Twin Ray couplings will occur differently, as there is closure necessary from many experiences learned by both parties.

一人ひとりの状況が異なるため、全てのツインレイの結合は異なる現象が発生します。両者が学んだ多くの経験から、終結させる必要があるためです。
Some Twin Rays in the upper dimensions are not ready to reconnect. This comes only by the approval of one’s Higher Self. So many different situations, yet each one is perfect for the individual. Whichever level you intend to reconnect with, there will be shifts in your life, and Spirit will not give you what you cannot handle.

高次元のツインレイの中には、再接続の準備ができていないものもあります。これは、自分のハイヤーセルフの承認によってのみもたらされます。とても多くの異なる状況がありますが、それぞれがその人にとって完璧です。どのレベルに再接続するにしても、あなたの人生には変化が生じます。スピリットはあなたが処理できないものを与えることはありません。


繰り返しますけど、私の相手はたった1人です。

私はトリプルレイは否定派です。


***

でまぁ、その「すべてを知っている」と言うところにちょっと……。
「忘れていたすべてまで知っている」と言うところにちょっと……。

腹が立つと言うか、マジちょっと……。
まぁ、ちょっとね。

葛藤がある訳です。

だけど、そうやって続いていくのです。

それはもはや永遠なのです。


それなのに「サイレント期間を早く終わらせる方法」とかね。
「サイレント期間中のツインレイ女性は学びが足りないんだ」とか。
「執着・ツインレイを手放しましょう」とか。

よくまぁ散々に言ってくれましたよね。(全員ではありません、念のため)


でも、考えたらツインレイ業界は、そうやってツインレイがツインレイに向かって、

「“主観”と“経験”に基づいたアドバイス」

をすることがOKな業界なのです。


私の言葉なんて、
(ツインレイプログラムの先を行っていると自称している)先輩たちには遠く及ばないことでしょう。



ツインレイは魂で繋がっているからこそ肉体が離れていても平気で、それぞれに必要なことをしているのです。
https://coconala.com/blogs/2997019/402751
冒頭に戻るが、ツインレイの再会を早めたところで、過去の二の舞にしかならない。

なにかの変化が自分のなかになければ、再びおなじ経験を繰り返すだけ。

もし、再会し結婚したとなるならば、回避依存側が苦しむだけ。

だとしたならば、再会できていない今はとてつもなく重要な時期なんじゃないかと考えなくてはならない。

早く会いたいが為に、問題から目を背けることはあってはならないと思っている。

2人の縁が依存的であるならば、それは受け取ってはいけないものだと思う。お互いのためにならないからだ。

もしそうだとしても、愛したこと。愛されていたことには違いあるまい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す