ータロットカードと私―「XV 悪魔」と「VII 戦車」

記事
エンタメ・趣味
カードを並べたマンダラを眺めながら、ふと。
これもうブログに上げなくても自分でするだけで終わってもいいんじゃないか? と思ったらNoでした。←


カードを引いて…。
 .愚者~21まで並べて(それをマンダラと言うそうです)
 .そのまま集めて
 .それをひっくり返して気のすむまで混ぜて
 .整えた一番上

は、「XV 悪魔」です。
カードがまた落ちた……。← 「XV 悪魔」 5/29
https://coconala.com/blogs/2997019/307057
実はちょっと気になっていた単語があるのです。
Fermentation.  :発酵。
DeepL翻訳
発酵……。
誰が耳年増ですかε٩(๑> <)۶зプンプン ←誰もゆってない。
fermentationとは
意味・対訳 発酵(作用)、騒ぎ、人心の動揺、興奮

Weblio英和・和英辞典
……あれ(*゚・゚)ンッ?
パン生地とか味噌とか納豆とかそう言うものの発酵の話かと思ったらそれ以外の意味もあるんですね。

って誰が耳年増ですか: (っ`ω´c):ムムムムムゥ ←2回目
耳年増(みみどしま) とは?
聞きかじりの知識だけが豊富な若い女性。多く、性的な知識についていう。

goo辞書

気を取り直して……。←

2枚目の貴方はなんですか(*´艸`*)うふふ♡
「VII 戦車」です。
カードを1枚 「VII 戦車」
https://coconala.com/blogs/2997019/311835

20231212.jpg

「XV 悪魔」と「VII 戦車」

まぁ、つまり。
私のテンションは戦車のそれと同じである。と。
それは褒めているのか(˙˘˙*)?←

「心の声の向かうところ」

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す