現在は過去の選択の結果だとしても、私は前世の追試を受けてる訳ではありません。

記事
コラム
私は過去世を否定している訳ではありません。あっていいと思います。

それで何かが解決に導かれることもあると思います。

それを生かして何かする。と言うのもありだと思います。


ただ、私に「前世の追試を受けろ」と言うのは違うだろ。と言うお話です。

それは、前世の私に言って下さい。


ちなみに、私にその記憶はありません。

誰かの前世がわかるとかでもありません。

前世の私が何かの試験に合格したのか、落第したのかはどうでもいいです。


私は今、ここにいるのです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す