ネタが重いと思いきや。

記事
ライフスタイル
さて最近、ブログ投稿のネタが全体的に重い(当事者比)わっ(_`・ω・)_バァン
と、虚空←に向かってクレームを入れたところ……。
あ、自分で書いたんですよ。狙ってやってますよ。←

今日になって書いた一個前の記事もいい感じですし。
私の人性は終わらない。←

それはいいんですけどね。
流れがなんとも重苦しい感じだったので。

で、昨日、虚空に向かってクレームを入れたあと、もう1個の日記のトピックスで上がっていたブログの記事をさまよっていて新しいお題を見つけました。

「フォトコンテスト」

壁|・`ω・´)ほほーう
マンネリの私に新しいことに挑戦しろと。←
よろしい、やってやりましょう(* ̄^ ̄)エッヘン←偉そう。

と、言う事で投稿してきました。

プロ(と思われる投稿)の中にアマチュアが入るとどうにも目立ちますね。
まぁ、いいでしょう。
「チャレンジした」と言う実績だけあれば私は満足です。
他のコンテストも探しましょう。

私は写真を撮る技術で勝負をするのではありません。そこには歴然とした差があるからです。
だから主催者が狙っているテーマに沿った写真を上げるのです。
それならできます。


***

この日に作ったコーヒー焼酎ですが、
ちゃんとコーヒー豆を米焼酎に漬けました。

11月頭に飲んだらなんだからいまいちだったので放置していました。
昨日飲んだら美味しかったです。

そこで思い出しました。同日の日記です。
でも、漬けるんでしょ。買わないと焼酎ないから。
と、妥協してワンカップ買いました。
私には飲む予定のない麦焼酎のワンカップを手に入れているのです。
なんと新しいコーヒー豆も買いました。
ちょっとお出かけしたところの、店舗限定ブレンドです。

……。
旦那さまー?
コーヒー豆焼酎漬け、が何かお気に入りでしょうか?
なぜだかお湯割りにしようとするとお気に召さない感じなので、ロックでちみちみ飲む感じです。
そんなにはいらないのです。

まぁ、追加で作りましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら