イラストメニューの画像を見直しました

記事
コラム
出品中のイラストメニューの説明画像ですが、以前から何となくデザイン見直したいと感じていました。実績やサンプルのイラストは定期的に新しいものに差し替えているのですが…デザインの見直しはいざやろうとすると中々めんどくさくて(;^_^A

このまま先延ばしにしても仕方ないので、全体的なデザインを見直しました。
20240306.jpg

記載内容自体は変わっていませんが、シンプルなデザインで統一しました。ノートと付箋を意識しておりまして、親しみやすさを感じてもらえたらいいなと思っています。

少しでも興味を持ってくださる方が増えるように、今後も定期的に見直していきます!

↓今回デザイン見直した出品メニューがこちら↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す