間違いから始まる恋

記事
コラム
就職してなかなか
恋人が出来ませんでした😫
周りの男性は
✔既婚者
✔✖1
✔いい人なんだけど恋愛対象ではない人
でした😰

今思えば
✔昼夜逆転生活
✔仕事が忙しい
✔出逢いがない
寂しいけど恋人を作らない言い訳であり、
一人の生活が楽だったのだと思います✨

好きな人💕は、居ましたが
仕事関係者だったので
現状の関係が壊れる事が怖くて
告白出来ませんでした😅

恋人のいない月日が10年近くなり
ふと
“このままだとやばい😣結婚出来ない”
と思い
“1年婚活を頑張ってみるか❗❗”
と婚活を初めました🎵

街コンにも行きましたε=(ノ・∀・)ツ
女性が無料、男性が有料
だった事もあり
女性の方が多く
女性と仲良くなり帰ってきてしまいました😅

マッチングアプリも何個か登録して
連絡を取り合ったり、ご飯に
行った方もいましたが
お付き合いまで発展しませんでした😵

マッチングアプリを登録した事のある方なら
分かると思いますが
写真をみて
“いいね”👍か“興味なし”とチェックする事が
出来るんです😁
たまたま、旦那さんの写真が出てきて
間違って“いいね👍️”を押してしまったんです😞

その時は、“まぁいいか🎵”くらいで
いたらメッセージ📨がきたんです❗

連絡をとっていると
毎日 朝“今日も仕事頑張ります”
   夜“家に着いたよ”
欠かさず連絡をしてくれたんです✨

そのうち“逢ってみたいなぁ”と思い
逢う事なりました❤

初めて逢ってご飯を食べて帰る時に
“付き合ってくれませんか❔”
と言ってくれました🙌🙌

そこからお付き合いが始まり
1ヶ月もしない時に
私が初めて“てんかん”の発作をおこし
入院してしまいました😖

毎日連絡をとっていたのに
連絡が取れなくて不安だったと思います😓

その時に、振られるのを覚悟して
“てんかん”、“うつ病である事”を
伝えると
旦那さん
“薬飲んでいれば大丈夫なんでしょ❗❗”
あっけらかんと
“大丈夫❗大丈夫❗”と言ってくれました😁

旦那さんの
心の寛大な所
何とかなるよ🎵と思わせてくれる所
まめな所
初めて逢った時に告白をして決断してくれた所
結婚を決めた要素だと思います😃✌️

✅マッチングアプリで写真が出てきた
✅間違って“いいね👍️”を押してしまった
✅てんかんで入院をした
偶然の重なり
こんなにも大事な人になるなんて
思いもしませんでした😌

イラっとする事もありますが
旦那さんと出逢っていなければ
今、こんなに“心穏やかに”過ごせて
いなかったと思います✨

長文になりすみません😥
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

【注意❗❗】
マッチングアプリ
詐欺のサイトやサクラの場合があります😱
人の心に漬け込む悪い奴がいます😭
ネットで口コミを見たりしてみて下さい(。-人-。)気を付けて下さい😰


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す