顔入り名刺ってどんな感じ?

記事
デザイン・イラスト
こんばんは。K Officeのカオリです。
ココナラのフリーデザイナーです。なんでも作っちゃいます!

最近は名刺づくりにはまっています。

ところで、今、お顔付きの名刺が人気なんです。
コロナ禍も明け、マスクを外した人が増えたことも一因かもしれません。

でも、実は、私は、自分の写真を名刺にするのはちょっと苦手で。笑
自信がありません!(いばるナ・・・)
そんな方、他にもいませんか??

だけど、似顔絵の名刺ならどうでしょう?

K Officeでは、今、似顔絵を使ったお名刺のキャンペーンをしています。

サービス内では、モデルさんの顔を使ったサンプルをお見せしています。

▶レイアウト3の場合◀

似顔絵名刺_テンプレート3.png


でも、これだけ毎日、『名刺!名刺!』といっているのに、自分の名刺をもっていないことに気づいたワタクシ

せっかくだから、顔出しで自分の名刺を作ってみることに。

好きなピンクにカスタマイズして、できた名刺がコレ。
同じ▶レイアウト3◀で作ってみました。

似顔絵名刺_kaori.png

お好きな色に、そしてご希望をお聞きしてカスタマイズします。
似顔絵部分も丸以外にもできます。

ご質問など、お待ちしています。

・・・しかし、もう少し似顔絵っぽいほうが 恥
(本番は、似顔絵パターンBで作ろうっと!)

詳しくはサービスをご覧ください。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す