皆様、こんにちは。
土曜日からハードな日程になるので、今日はお休みを頂いて心身のケアを行ってきます。
行ってはいけないことを平然と行った結果、真綿で首を締めるかのように苦しみを味わう人が増えています。
自業自得と言えばそれまでですが、誰がどう考えても
「それは駄目に決まっている!」
と言うことばかりです。
お金を支払っているのだから良いだろう!
私は『お客様』だから!
そんな意識がお金では買えない『信用』というものを失っていることを気が付かせないようです。
今日の余計な一言:貧困は意識を変えることで脱却できる。