皆様、こんにちは。
全てが高騰しているので料金の値上げをせざるを得なくなりました。
気になっている人の気持ちが知りたいと言うのは古今東西変わらないものですが、男女問わず運命の人はどこにいますか?
どうやったら会えますか?と言う人が多いです。
結婚できない、したくないと言う人が多いですが、根本的には20代、30代、40代と年齢を重ねても夢見る夢子さんが多いのが原因だと思われます。
現実を見ないで夢ばかり追いかけている人はいずれ孤独と貧困に苛まれるので厳しい現実をお伝えするのですが、それをやると逆ギレされて思いっきり嫌われます。
耳に心地良い言葉を雨のように受け取って悦に入り、孤独と貧困に苛まれるか?
それとも厳しい現実と向き合って、少しずつ自分を変えて行くか?
いま運命の選択を迫られています。
今日の余計な一言:現実を見なければ苦しみが増す。