状況に合わせて変化をすれば怖いものは少なくなる

記事
ビジネス・マーケティング
皆様、こんにちは。
日に日に涼しさを増してきましたね。
夜は半袖に一枚羽織って丁度良いかな?と思うようになりました。

昨日の日経平均が600円近く下げましたが、上がれば下がるのであまり気にしていません。
それよりも円相場が1ドル150円を突破するかも?の方がよほど気になります。

最低賃金は辛うじて上がった一方で、増税と物価高で生活に余裕が全くない人達が増えるのは目に見えています。
本業以外にも収入を得る手段を幾つか持つべきなのは待ったなしです。
明日どうなるか誰にも分からない状況の中であっても、やるべきことを淡々と行っていけば少しずつ改善できるものです。

今日の余計な一言:状況に合わせて変化をすれば怖いものは少なくなる。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す