本当に能力ある人ほど情け容赦ない

記事
占い
皆様、こんにちは。
ポストを見て手紙が入っていたので、株式配当金のお知らせかな?と思いきや、税金のお知らせでガッカリしたのが昨日の〆でした。


日経平均株価について書くと金に走ったとか、お金が好きなんですね~と言われますが、経営者の方にアドバイスを行う立場の者が経済に注目しない方が問題です。

例えば癌などの手術を受ける際にYouTubeと教科書を見ながら手術を行う研修医と、知識も経験もある医師のどちらにあなたなら自分の命を預けたいと思いますか?

そう考えると自ずと答えは明白だと思いますが、もし前者に自分の命を預けたいと言う人は間違ってもご相談されないことをお勧めします。

時間とお金の無駄だったとなることは確実ですし、私としてもそのような方は新興宗教家もしくはスピリチュアル系の方にお任せしたいです。
金さえ支払えばあなたの期待する言葉をいくらでも投げかけてくれますから。

今日の余計な一言:本当に能力ある人ほど情け容赦ない。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す