執着は自分を陥れて苦しめる結果にしかならない

記事
占い
皆様、こんにちは。
昨日は三峰神社ツアーを開催させて頂 いた為、サロンはお休みさせて頂きました。
今週末~来週末にかけて出張などで忙しいため、できることでしたら「今ならいける!」という時にお問い合わせください。

人の流れがどんどんおかしい方向へと進んでいます。
具体的には利益重視、思いやり軽視の方向へと向かっているのが良くわかります。

自分さえ良ければ~という考えの人ほど人もお金も離れていき、やがて困窮することになるのは明白ですが、それを指摘すると烈火の如く怒られます。

そうやって離れていく人とお金に執着して、どんな手を使ってでも得ようとするのは滑稽を通り越して哀れです。

他人の振り見て我が身を正せ、明日は己の番と思い、身を引き締めることをお勧めします。

今日の余計な一言:執着は自分を陥れて苦しめる結果にしかならない。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す