他の優しさをあてにしていると滅びる

記事
占い
皆様、こんにちは。
昨日はサロンをお休みさせて頂いてイケアに小物類を見に行ったりしてきました。
良いな~と思ってもスペースの問題があって諦めざるを得ないものがあったり、そもそも使い方が良くわからないものがあったりと、見ているだけでも楽しいものですね。
いずれゆっくりと見に行くことにしてみます。

時代の流れが急激に変わりつつあります。
それが良し悪しに関係なく、人の意識がそちらに向きつつあるというだけならいざ知らず、自然界の動きが徐々に人間排除へと行くのではないか?と危惧しています。

自然界がその気になれば人間など塵以下でしかないので、あっという間に絶滅させられておしまいです。
そうなる遥か前に気が付けば良いのでしょうが、どうも人間という生き物は絶望の淵にまでいかないとわからない生き物のようです。

今日の余計な一言:他の優しさをあてにしていると滅びる。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す