皆様、おはようございます

記事
占い
昨日の夜、YouTubeで高速道路のライブ映像を見たのですが、予想通りかなり渋滞していました。
車で出かける方はくれぐれもお気をつけ下さい。

仕事柄、様々な方に出会いますが、お目にかかった際の印象とお人柄がまったく違う人に出会う事があります。

最初の印象では身形が凄く綺麗で持っているものも高級品なので仕事のできる人なんだろうな~と見えても、そのお人柄は他人を道具としか考えていない人だという事もあります。

反対にもう少し身形に気を付けてみては?と言いたくなる方がお人柄が良くて、周囲に対してすごく気を遣う人=人徳のある方と言うことがあります。

人は見た目で判断してはいけない、付き合ってみて初めてその人の真価がわかると言いますが、本当にその通りだったりします。

今後は裏表の激しい人が目につくことになりそうです。
そういった人との関わり方をどうするか?がカギを握ることになりそうです。

今日の余計な一言:裏表の激しい人に人徳はない。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す