幸せな一瞬を時を越える一冊に。

コンテンツ
デザイン・イラスト
ストーリーから登場人物まで
完全オリジナルの”世界に一つだけの絵本”をお届けしています。

世界に一つだけの絵本
テンプレート無しで、お客様の思い出や要望に合わせて完全オリジナルのストーリーを描き上げます。結婚祝い、出産祝い、お誕生日祝い、クリスマスプレゼントなどお子様から大人までアニバーサリーの記念として様々なシュチュエーションでのご利用頂けます。

完全オリジナル

テンプレート無しにこだわり、一からお客様と一緒にひとつの絵本を作り上げていきます。打ち合わせの中でストーリーボードの構成を話し合い、納得行った上で本格的な制作に取り掛かります。

例えば...

絵本の主人公を動物にしたいです! 2人の出会いをファンタジーに描いてください!大好きな人、思い出の場所、大切な贈り物をストーリーに加えてほしい!etc…
スクリーンショット 2022-01-23 13.48.42.png
スクリーンショット 2022-01-23 13.49.19.png
※ページ数や登場人物の人数で金額が変更することがあります。

SAMPLE


IMG_2599.JPG
IMG_2598.JPG
IMG_2597 2.JPG

スクリーンショット 2022-01-23 13.52.32.png

ご注文

ご注文フォームからご依頼ください。
ご注文内容を確認しましたら折り返しご連絡いたします。

打ち合わせ

打ち合わせの日程を決めた後に、Skype、FaceTime、LINE通話等(ご希望の連絡方法があれば仰ってください)で打ち合わせ。
主に ストーリーの大まかな構成についてご希望をお聞きします。
※完全オリジナル作品の為、出来るだけお客様と近い距離でのやり取りを希望します。

下書きの確認

打ち合わせを元に、ストーリーボード(物語の簡単な下書き)を制作し確認して頂きます。その際に調整等のリクエストにお応えいたします。

制作開始

制作を始めます。


製品確認

完成した絵本を確認して頂きます。
修正がなければ納品の準備に入ります。
 ※納品まで15~30日ほどお時間を頂くので予めご了承ください。

お支払い

指定の口座に代金をお振り込みください。

製品発送

​送料はかかりませんのでご安心ください。
名称未設定のアートワーク.JPG


FAQ​


Q) 挙式まで1ヶ月ありませんが間に合いますか?
A) ご注文の混雑状況によりますが、通常は打ち合わせから約4週間で納品可能です。
Q) パソコンやネット環境がなくてもが注文できますか?
A) スマートフォンをお持ちでしたらご注文いただけます。
メールでのやり取りや、試写ページを視聴いただく際にネット環境が必要です。
Q) 注文後はキャンセル料が掛かりますか?
A) ご注文後でも制作開始まではキャンセル料は掛かりません。
制作開始の後のキャンセルは進行具合によってキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
Q) 注文フォームから申し込みましたが連絡がありません。
A) 弊社からのメールが迷惑メールに振り分けられている場合があります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す