初投稿

記事
音声・音楽
はじめまして。こんにちは♪
呉桃缶です。
ブログ本日初投稿します。
本日は『声』に関するお話です
声ってほんとにそれぞれで、
我が家の息子たちは動画サイトでゲーム実況や考察動画を頻繁に観ていますが
声の好き嫌いで気に入るか否かの判断が重要視されているみたいです。
動画のクオリティが高くとも声が苦手ですと人気の配信者さんでも
見ていないんです。
比較的に優しい聞きやすい女性の声を好んでいる傾向です。
私の声は落ち着きがあると仰る方が多く、
声や歌声のみでの交流をしていますと、思った以上反響もいただけるので
私にもまだまだできることがあるのでは?と思うようになり
出品させていただきました。
これからも徐々に出品サービスの数も増やしていきたいと思っております。
有事の際にはお気軽にご連絡くださいませ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す