愛のメッセージ 水無月八

記事
コラム
こんにちは
dhia☆です

愛のメッセージをリーディングいたしました
あなたにお届けします


ご覧になった時がタイミング


心にひびくものがございましたら
お受け取りください






自分の印象って
つまらないと 思われているんじゃないかしら


慎重なところ
そんなにおしゃべりが上手くないところ
気になってしまうかも


それは
あなたの やさしいところ
気を遣うところ


あなたの心配とは反対に
ベールみたいな
やさしい雰囲気になっています


大事な何かを胸に秘めている人は
とってもやさしい雰囲気を
持っています



大事な何かを持つあなた



あなたが つまらないなんてことは
ありません


あなたは 
思ってる以上に 魅力的


胸に秘めている情熱が
あなたを
輝かせています

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す