愛のメッセージ 皐月二二

記事
コラム
こんにちは
dhia☆です

愛のメッセージをリーディングいたしました
あなたにお届けします


ご覧になった時がタイミング


心にひびくものがございましたら
お受け取りください






あなたならではの
伝え方があるのかも


周りのことを 考えすぎていませんか?


とても やさしいあなただから
そうしてしまうかもしれません


だけど
すこし 
あなたならではの伝え方


あなた感を出しても
いいかも


実際にしてみてもいい
まずは
どんな感じか 思い巡らせてみてもいい



あなたが届けたい気持ちを
あなたの方法で



愛から 思いついたことは
素敵なところへ
向かい始めるきっかけとなります


ことば ではなくても
行動も コミュニケーションのひとつ



もしかしたら
リラックスしているときに
もうすでに
あなたならではの
伝わり方をしているかも


愛からのことは
愛でしかないです


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す