自己紹介

記事
コラム
こんにちは
dhia⭐︎(ディア)と申します。

西洋占星術・オラクルカード・タロットカードを使いリーディングし
あなたにメッセージをお届けいたします。

わたしについて、自己紹介いたしますね

唐突ですが、
小さい頃から、なんとなく人の気持ちが通じてくる感覚を持っていました。
その方の気持ちが通じてきても、わたしにはどうしようもなく、
もどかしい気持ちがありました。
伝わってきたことを話したりしても
その言葉が人を傷つけることもあり、
だからいつも
聞き流されたり、黙っていなさいと叱られたりしました。
子供こころに、言っちゃいけないことだと思うようになりました。

時間が経ち、
好きな人ができ、結婚し、そしてまたシングルになりました。
この時間の中、
わたしは「どうしようもない」ことに
渦巻かれて飲み込まれていた感覚でした。

でも
「どうしようもないこと」と諦めることなんてできず
もがきました。

もがく中で、
いろいろな人やメッセージに出会い
傷ついたり、助けられたりしました。



人は誰でも
生まれる前に
覚悟のようなものを持ってきているのかなと思うのです。

そうやって生まれてきて
進んでいく時に、
「杖」のようなものがあると
少し頑張れるのかなと思うのです。

わたしにとって
それは
出会った人からの言葉だったり
前世からのメッセージだったり
ホロスコープに浮かんできた言葉だったりしました。

ほんの小さなフレーズでも
心強くいられることがありました。

そんなメッセージを
あなたにお伝えすることができればと思うのです。

あなたの一歩をすすむ力になれれば幸いです。

あなたに一筋の光が届きますように
あなたが愛で包まれますように

どうぞお気楽にお越しください。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す