ブランクの肩慣らしで無料占いした結果

記事
占い

初めまして、8年間個人で占いさせてもらってました五月雨です!
中一に初めて、高校1年からお気持ちでもらいながら同じ高校他校と
様々な人の占いを頼まれてやってました!

数秘術と公開できない独自の手法、ヒーリング独自で編み出した瞑想を
やらせてもらってました!

ほんとに評価よくて忙しくてできなかったときに10000でやってほしいとかそこまで!?っておもうぐらい良かったらしいです(笑)

働き始めてからは出会えたらやるわでしたので無料で時々してましたが
コロナや家出るのめんどくさいってなってからはこもるようになって
3年ブランクになったので、仕事依頼から2名無料でさせていただきました!(笑)

今日終わったのですが、二人とも「めっちゃ当たってる(笑)彼の心読めすぎです(笑)」などご満足でした(笑)

お二人さんには1日2名限定の価格4万の超本気モードの鑑定を無料でさせてもらったので内心、当たらんかったら占い引退する気持ちでやったのですが
腕はなまってなかったので安心しました。。


恋愛主軸で見てるのでいつでもお越しください!
本気モードは本当に頭痛くなるので頭痛薬常備でやらせてもらってます(笑)

パートナーの相性
うまくいけるか知りたい
この人と付き合えるかな
相手はどう思ってるかな
結婚できるかな

なんでもいいです
お二人のお墨付きなので安心して鑑定させていただきたいです
お待ちしております(*´ω`*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら