spica twinkle クリアリング出品いたしました

告知
コラム
皆様こんばんは✨HaleHaleです!

夏の暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

夏バテて心身共に疲れが取れない…そんな時の対策として

本日から spica twinkleクリアリングとして

浄化力に長けたエネルギーを出品致しました(*^^*)

スピカはおとめ座の中で1番輝く星です

アルクトゥルスと夫婦星共言われており

そのエネルギーは爽やかに不必要なエネルギーを一掃してくれる

【明るく爽やかなスッキリ感】を感じます

・目の疲れ

・頭のモヤモヤ

・気だるさ

・やる気がでない

などを閃光で一掃し、ご自身の本来の明るさ(スピカ)を取り戻しませんか?

純粋な星のエネルギーに繋がりお流し致します

今回お試し価格として朝夕で1回とし、500縁にてご提供させて頂きます(*^^*)

この機会に是非お試しくださいませ✧︎*。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す