ど冷えもんのラッピングデザイン

記事
デザイン・イラスト
最近、ど冷えもんのラッピングデザインのご依頼案件はとても増えてきました。街で設置されてるのを見かける機会も多いですもんね~(^^♪

でもやっぱり思うのはデザインについてです(;^_^A
もったいないデザインが多い…。。せっかくの高性能も魅力的な商品も、外側のラッピングデザインによって引き立てられたり、台無しになってたり。

設置場所や周辺環境によってしっかりとターゲットのことをイメージして、
『わ!おいしそう!買ってみたい!』と目を惹き気持ちに刺さるラッピングでないと自販機の売上は伸びてはくれません。

また、店舗先に置かれるケースの場合などはちゃんとお店の雰囲気やコンセプトに見合ったデザインにしないと、肝心の店舗客にも影響してしまいます。

上の画像はどちらかと言えば後者。とあるフレンチトーストに特化したカフェ様からご発注いただいたラッピングデザインです(^^♪

かわいいでしょ♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す