🚨ご依頼前に必ずご一読下さい🚨

記事
デザイン・イラスト
【2023.10.27 更新】

閲覧ありがとうございます。
和 芥子(なごみ からし)と申します。


⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎

現在公開している出品サービス・その他依頼含め共通の注意事項となっております。
必ずご一読いただきますようお願い致します!

⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎


❶ご依頼主様の「活動名義」時での使用に限り、自由にご利用可能です。
 ご本人様以外のご依頼の場合、事前にその旨をご連絡下さい。
 ※1 ご依頼内容によってはお受け致しかねることがございます。
 ※2 顔だけアイコンに関しましては、他者様間でのご利用(立ち絵・サムネイル・OBSのVC用ぴょこぴょこ等)は可能でございますが、使用用途含め必ずDM等で事前にご連絡いただきますようお願い致します。


イラスト作成は著作権侵害にあたるもの(アニメ・マンガ・ゲーム等のキャラクター)や、有名人の似顔絵は全依頼通して依頼NGとさせて頂きます。 


著作権譲渡は原則行なっておりません。自作発言・二次配布はご遠慮下さい。 
 ※商用利用は有償オプションにて対応しております。


完成後の大幅修正(構図を変えるなどラフから手直しが必要な場合)のご対応は致しかねます。

AI生成を利用して作成された素材を使用してのご依頼は全面的にお断りしております。
 ご依頼時のイラスト素材・参考資料は"AI生成を利用していない作品"をご用意いただきますようお願い致します。 
 ※確認時にAI生成を利用されている恐れがあると判断させていただいた場合、イラスト素材・参考資料の詳細なご確認(製作者様名のご提示など)をさせていただくことがございますので予めご了承下さい。


以上ご一読いただき、ご依頼のお声掛けをいただきますよう宜しくお願い致します。
ご不明点がございましたら、和芥子のメッセージまでお気軽にご連絡下さい。

出品サービスごとの注意事項もございますので、併せてご確認下さい。
お互い終始気持ちの良いお取引ができるよう尽力致しますので、ご協力のほど宜しくお願い致します!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す