☆満月のエスバッツ☆

記事
占い
こんにちは^^魔女のトリケトラです。
昨夜は、5月満月でしたね♪
私は美しい夜に、数人の魔女と一緒に満月のエスバッツをしました。

魔女にとって、とても大切な儀式なので毎月行っているのですが、
久しぶりに集団でしましたら、やはりパワーが違いましたねぇ♪
改めて集団でする素晴らしさに、仲間の魔女と喜びを分かち合いました♡

集団といえば、、来月、夏至あたりに仕事運UPの集団魔術をする予定です。
この時期は1年のうちで仕事運を上げる魔術がもっとも良い時期なので、
毎年自分たちの仕事運を上げる魔術を、仲間の魔女と集団で施術しており
ます。
ココナラ以外のクローズドのお客さまのみ、ご依頼分だけを受けていたの
ですが、コロナ禍でお金に対する不安を多くの方が感じていらっしゃると
思いますし、今年はココナラにも出品させて頂こうかな♪

ご縁ある方と繋がりますように♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す