札幌でカウンセラーをしています、YUKIKOです!
コロナ、、、また増えてしまいましたね、、、、。
コロナでなくても、、、生きづらい、悩みが絶えない世の中なのに、、、
さらには、、自然災害なども、容赦なく次から次へと、、、、(>_<)
多くの方のこころが疲弊してしまっている現実です。
起きてしまっていることに対して、、、立ち向かうことは、、
相当なエネルギーと労力が必要ですから、自分一人ではできません。
ですが、、一人一人が力を合わせることができたなら、
立ち向かうことも可能になってきます。
今、自分に何ができるのか、、、
そうやって自分に問いかけている方が多いと思います。
その思いを大切に!!大事に!!
私に今できることはカウンセラーという職業を全うすることです。
これしか、私にはできません。
私が今ここに在るには、この分野においてやるべきことがあるからです。
一人一人がこの世に来た目的を見出して、今こそ、
素晴らしい才能、能力を
発揮していただきたいと心から願います。
コロナ禍ということもあり、、、
大の苦手なSNSや、ココナラさんを初めてみることにしました。
このご時世にも関わらず、、、
うまく活用できていないため、、苦手なため、
不手際などのご迷惑をおかけする場合がありますが、、、
何卒、、よろしくお願いいたします(;^ω^)