絵の練習

記事
デザイン・イラスト
最近アナログで日記を書き始めた。同時にここならのブログのことも思い出したので投稿しようと思う。

最近練習を全然していなかったので写真の模写をした。
特に描きたいものがなく、夕飯前だったので焼き肉を描くことにした。

描いて学んだことは油のテカリをおいしそうに描くには凹凸を意識しなきゃいけないということ。まぁ絵を描くなら当たり前なんだけど。
その当たり前を再認できたというのでいい経験になった。

もっと描きこむことができそうだが、どうやって手を加えていいかわからない。見てくれた人、アドバイスあったらうれしいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す