真実の言葉 148【新しき啓示】

記事
ライフスタイル
神との対話もくり返し読みことで
また新しい気づきを得られます

それを綴っていきます


人生は楽しいよ
人生そのものが楽しいのだ

創造は楽しい

創造こそ人生の内容だからね

それこそが最大の活動
第一の目的だ

だが
すべてがすでに創造されている
ことを知っていれば

何も創造することは出来ない
じゃないか

だから
「やり直す」のが楽しいのだよ

それはすべてがすでに
創造されていることを忘れ
まだ存在しないかのように

もう一度すべてを
創造することが出来るからね


私達が想像できるものは
全て創造されている

ただ
それを忘れているだけ

裏を返せば
創造できないものは
想像すらできないのです

これらを利用して

なりたい自分
在りたい自分を

創造すれば良いのです。

想像できれば創造できるので

いや、もう創造されているので
そこに行きつくだけなのです

だから、在りたい自分が
創造できるのです

行き着く過程(プロセス)が
人生なのであり
その人生を楽しめば良いのです

寄り道をして時間を掛けるのか?

一直線に進むのか

創造する自分
そこまでに行きつく方法

すべては自分で選択すれば
良いのです


「手愛手」
「どうし」が つどう そら(時空)
「同志」=同じ志し
「同師」=同じ師の基で
「同仕」=同じように使える
スライド1.JPG
ℍttps://teate-jp.com/

電子書籍
「神との対話」より得た気づきを
書籍にしてまとめております
みなさんの気づきのうながしになれば
幸いです
ココナラ用.jpg
ℍttps://romancer.voyager.co.jp/publications/?ss=御成&stype=3&type=n

ワンネスの杜
自分がやりたいことを実現させていきます
ワンネスの杜 (2).JPG
ℍttps://lit.link/shinminari






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す