真実の言葉 126【神とひとつになること】

記事
ライフスタイル
神との対話もくり返し読みことで
また新しい気づきを得られます。

それを綴っていきます。

だから、橋をかけなさい
ばらばらになったものを
合わせないさい

宇宙の中のわが家を大切にして
良い世話役になりなさい

環境を守り、維持しなさい
資源を大切にて
分かち合いなさい

すべてのひとの中に神を見て
すべてのひとが自分の中に
神を見るように助けなさい

すべての進んだ社会は
いづれそうする


この言葉を聞いた時
どんなことを感じましたか?

それが魂の思いです。

誰しも誰かのために
何かをしたいのです。

魂は愛であり
私達が一体であることを
知っているのです

魂が震えたなら
その魂の思いに従って
自ら行動をしてみませんか

自分が
理性で動くのではなく

魂の思いに沿って行動を
変えれば世界が変わる

そして
その波紋がどんどん
広がっていく

魂の、宇宙の、神の意志に
沿った生き方の最初の雫と
なりませんか

そして波紋を
大きく広げませんか?


「手愛手」
「どうし」が つどう そら(時空)
「同志」=同じ志し
「同師」=同じ師の基で
「同仕」=同じように使える
スライド1.JPG
ℍttps://teate-jp.com/

電子書籍
「神との対話」より得た気づきを
書籍にしてまとめております
みなさんの気づきのうながしになれば
幸いです
ココナラ用.jpg
ℍttps://romancer.voyager.co.jp/publications/?ss=御成&stype=3&type=n

ワンネスの杜
自分がやりたいことを実現させていきます
ワンネスの杜 (2).JPG
ℍttps://lit.link/shinminari

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す