真実の言葉 123【神とひとつになること】

記事
ライフスタイル
神との対話もくり返し読みことで
また新しい気づきを得られます。

それを綴っていきます

幻想に深く入り込んでしまうと

人生で出逢うすべてのひと
場所、出来事は

あなたが呼び寄せたことを忘れる

人生で出逢うひとや
場所や出来事は

自分を具体的にしるための
完璧な状況完璧な機会を
創造しているのだと
いうことを忘れる

わたしの最大の教えを忘れる

わたしは天使以外の何も
あなたがたのもとへ送らなかった
ということを


もし
現状が苦しい状況だとしたら

それは
深い幻想に呑み込まれている

ということです。

目の前の問題は
回答を知っている問題であって

その回答を思い出す過程にこそ
魂の進化を促すのです。

だから問題・課題は
全て自分で設定し、

可能な限り「大きな問題」
と思わせているのです。

その問題の解決に
向けた行動こそ

行動によって起こされる
体験こそが

魂を進化させる気づきに
繋がるのです。

問題は自分で設定して
回答を知っている。

このことを思い出しましょう!

神は天使以外あなたのもとに
送っていないのですから・・・



「手愛手」
「どうし」が つどう そら(時空)
「同志」=同じ志し
「同師」=同じ師の基で
「同仕」=同じように使える
スライド1.JPG
ℍttps://teate-jp.com/

電子書籍
「神との対話」より得た気づきを
書籍にしてまとめております
みなさんの気づきのうながしになれば
幸いです
ココナラ用.jpg
ℍttps://romancer.voyager.co.jp/publications/?ss=御成&stype=3&type=n

ワンネスの杜
自分がやりたいことを実現させていきます
ワンネスの杜 (2).JPG
ℍttps://lit.link/shinminari

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す