真実の言葉 119【神とひとつになること】

記事
ライフスタイル
神との対話もくり返し読みことで
また新しい気づきを得られます

それを綴っていきます

優越性が存在しないから
ひとより余分に知っている者も
少ししか知らない者もいない

ただ
知っていることをよけいに
思い出している者と

少ししか思い出していない者が
いるだけだ

無知は存在しない

わたちたちはワンネスですから
全ての記憶を本当は共有して
いるのです。

ただ、そのことを、
過去のことを、
誰かとして体験した記憶を

どれだけ思い出している
いないかだけなのです。

デジャブと言われる出来事も
実は先に思い出していて

-過去に似たような経験―

それをもう一度体験する
ことだけなのです

だから、私達は誰かに
聞く、学むではなく

「思い出す」こと

ただ、自分の内側に問うだけで
良いのです

みんなすべての智恵を持った
十全な存在なのです。

みんなすべてを持っているので
人として・人格的な優越は
ないのです。

ただ、思い出せば良いのです


「手愛手」
「どうし」が つどう そら(時空)
「同志」=同じ志し
「同師」=同じ師の基で
「同仕」=同じように使える
スライド1.JPG
ℍttps://teate-jp.com/


電子書籍
「神との対話」より得た気づきを
書籍にしてまとめております
みなさんの気づきのうながしになれば
幸いです
ココナラ用.jpg
ℍttps://romancer.voyager.co.jp/publications/?ss=御成&stype=3&type=n

ワンネスの杜
自分がやりたいことを実現させていきます
ワンネスの杜 (2).JPG
ℍttps://lit.link/shinminari






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す