神との対話④ 第三十二章 『なぜならあなたは、「魂の旅」のその部分を完成されることを望む…』

神との対話④ 第三十二章 『なぜならあなたは、「魂の旅」のその部分を完成されることを望む…』

記事
ライフスタイル
『なぜならあなたは、「魂の旅」のその部分を完成されることを望むからだ。それはあなたがたの次元、「物質の次元」でしか、できないのだよ。』

私達がなぜ、この物質の領域を選ぶのか?という問いかけに対した回答になります。

魂の旅→魂の進化であり、その進化を促すのは、体験。
体験し、気づきを得て、魂を進化させる。

体験は物質的な領域でしかできなのです。

正確に言えば向こう側でもできるのかもしれませんが、自分が想像したことが、瞬時に創造されてしまう領域では、そのプロセスを体験することができないのです。

結果は体験できても、最も大切なプロセスが体験できないのです。

私達は、瞬時に創造できないこの物質的領域で、創造するまで時間のかかるプロセスを体験しにきているのですね。

だから、この世界は『祝福=天国』なのです、究極の現実の視点から見れば、、、

あなたはこの究極の祝福を感じていますか?
感じたなら、「そうに違いない」と行動を起こしてみましょう。
行動して得た体験が次の行動に変わり、魂のらせん階段を上がることになるのですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す