神との対話3 第十五章 『この問題では、あなたに選択肢はない。あなたが自由に選択できない・・・』

神との対話3 第十五章 『この問題では、あなたに選択肢はない。あなたが自由に選択できない・・・』

記事
ライフスタイル
『この問題では、あなたに選択肢はない。あなたが自由に選択できない唯一のことがらだ。それが道だからである』

メッセンジャーで在ることを選択したら
もう神への通づる道意外は選択できないというとこではないでしょうか?

それは、神に使えることであり、神の意を伝えるツールとなることなのでしょう

その時、
サレンダーできれば
ツールで在ることを選択できれば

自分を導くマスターを超えて、より多くの他人を導くアセンデットマスターになるのではないでしょうか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す