神秘的な卵料理のレシピを幸せとともに

記事
占い
雨が降る前のことです。
カーテンを開けると、雲の切れ目から光射す空の美しさに感動しました。自然には、いい時もあり、悪い時もあるということを改めて感じました。人生も同じで、いい時もあれば、悪い時もある。でも、その時々を大切に過ごすことが、幸せを感じる秘訣だと思います。

今日は良いことが起きるというインスピレーションに導かれて卵料理を作りました。
レシビを公開いたします。

神秘的な卵料理のレシピ:

【材料】
・卵 2個
・赤紫蘇の葉 5枚
・しょうが 1片
・しょうゆ 小さじ1/2
・砂糖 小さじ1/2
・オリーブオイル 小さじ1

【作り方】

卵をボウルに割り入れ、しょうゆと砂糖を加え、よく混ぜる。
赤紫蘇の葉としょうがを細かく刻み、卵液に加えて混ぜる。
フライパンにオリーブオイルを熱し、2の卵液を流し入れる。
両面をこんがり焼いたら完成。

、ハーブティーと一緒に頂きました。その瞬間はとても幸せで、自然と調和しているような気がしました。今日は、この幸せな気持ちを大切に過ごし、悪いことがあっても、前向きに乗り越えていきたいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す