2023年もありがとうございました:)

記事
デザイン・イラスト
本年も非公開希望のご依頼を含め、ご依頼をおよび度重なる
ご愛顧をいただきまして誠にありがとうございました。

個人的には、自分の描きやすい絵柄・やりたい事がしっかりと
まとまった一年になったと思います。

いただいた評価のお返事がなかなかできず申し訳ございません。
ゆっくりにはなりますが、順番にお返ししてまいります。

❁今年度のイラストのご依頼の一部を紹介いたします。

本稿確認.jpg
オリジナルキャラクターの女の子のイラスト
水族館デートのご希望でした;) ニッコリしますね。

黒_加工.jpg
カレーラーメンのPOP(※実際のものは文字入れを行っております)
重厚感を意識しました。発売がとても楽しみです!

本稿確認4.png
似顔絵アイコンのご依頼です
実際のお顔のデフォルメの勉強になり、心に残るご依頼です。

Sample.jpg
おせちの商品紹介用のイラストです!
是非とも食べてみたい、美しいおせちができました。

来年も引き続き、よろしくお願い申し上げます。
※年末年始期間も引き続きメッセージの閲覧・返信を行っております。
 時間帯・内容により速度にムラがあるかと思いますが、できるだけ
 24時間以内のご返答を心がけます。心よりお待ちしております。

↓↓似顔絵などアイコンのご依頼はこちらから↓↓

↓↓オリジナルキャラクターのイラストはこちらから↓↓
↓↓お菓子やお料理など食べ物イラストはこちらから↓↓


来年も引き続き、女の子や男の子のキャラクターイラストをより
お菓子のようにおいしそうに、
食べ物イラストを魅力的に描けるよう、つと
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す