【自分が聞きたくない話を聞き流す3つの“魔法の相づち”3選!】

記事
コラム

■ へぇ~
■ すごいね
■ そんな考え方もあるんだ

交際中の彼氏彼女や

職場の同僚や上司

ただ単に“承認欲求”を満たしたいだけの

長話に付き合うのってしんどい

そんな時に

上記3つの言葉をタイミングよく使って

しのいでみて!

ただし同じタイミング

同じトーンだと

相手も気づくので

変化をつけて

試してみて!

6/5 つぶやきから引用

~~~
もしこのブログが気になって下さった方
⇒ 気軽にフォロー頂けると幸いです。
サービスが気になって下さった方
⇒ 疑問、不明点あれば先ずサービス購入前に
  必ずDM頂けると、双方にとって有益です!
また
■ 実際の“つぶやき”にもフォロー又はいいね!
⇒ 頂戴出来れば、私の励みになります!
  是非、覗いてみて下さいね!
~~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す