【“依存”や“執着”する前に絶対にやって欲しいこと】

記事
コラム

■ “執着点”は何かを考える
■ “執着&依存”の成れの果てに、自分に何が残るかを考える
■ 過去に“執着から卒業した時のこと”を思い出す

“執着&依存”をしている状態は

選択肢が無く逆に不自由であるということ

選択肢があるということが

精神的に有利に立て

安定を手にする事ができる

5/3 つぶやきから引用

~~~
もしこのブログが気になって下さった方
⇒ 気軽にフォロー頂けると幸いです。
サービスが気になって下さった方
⇒ 疑問、不明点あれば先ずサービス購入前に
  必ずDM頂けると、双方にとって有益です!
また
■ 実際の“つぶやき”にもフォロー又はいいね!
⇒ 頂戴出来れば、私の励みになります!
  是非、覗いてみて下さいね!
~~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す