貢ぐちゃんより、貢がれちゃんになる♪

記事
コラム
こんにちはピギオリです。

小声で私の恋愛パターンを1つ。

私、『貢がれちゃん』なんです。
もちろん、結婚した現在も、絶賛『貢がれちゃん』♡

『貢がれちゃん』と言っても高級品をもらっているわけではありません!
ただ、記念日以外でのプチギフトが多いのです!!!
例えば、
・コンビニついでに大好きなハリボを買って帰ってくる。
・私の好きなフルーツケーキを買ってきてくれる
・私の好きそうなマグカップを見つけて買っておいてくれた
・お仕事関係で手に入ったレアグッズをくれる
・私の欲しがっていたポーチをプレゼントしてくれる
・カレが自分が昇進したお祝いにバッグを買ってくれた←私関係ない。笑
などなど、こんな感じ

決して高価ではなくても、いつも気にかけていてくれるのが伝わってきます♡
ありがたいことです☆

実は、学生〜現在の歴代のカレ全員がしてくれました!!!

会社やサークルの先輩にあげたいおすすめプレゼント15選! 気持ちが伝わる贈り物は? | 社会人生活・ライフ | 社会人ライフ | フレッシャーズ  マイナビ 学生の窓口


さて、こうなると友人によく聞かれます。
「どうやったら記念日でない日にそんなに色々もらえるの?」
「彼氏におねだりしてるの?」

そして、必ずこう答えます。
「さあ、わかんない。なんか言わなくてもくれる。」

えーーーーー!?って感じですよね。笑

でも、本当に特別なことは何もしていません。
そう、『特別』なことは。

それでも、旦那様を含めた歴代のカレに共通していることはあります。
『常にアゲマンでいる』
この意識だけは常に持っています。

『常にアゲマンでいる』
カレや旦那様にはとても大きな助けになっているようで、それが巡って私に返ってきているようです♪
感謝の気持ちと、大切にしたいという気持ちを表してくれているのかも?



つまり、『貢がれちゃん』になりたければ、『アゲマン』になる☆
ということです!
簡単に『アゲマンになる』って言うけど、具体的にどうするの?
そんな声が聞こえてきそうです!笑

私のセッションには、
「アゲマンになって旦那を昇進させたい!!」
「アゲマン女子になってモテたい♥︎」
という方も多く相談にいらっしゃいます。



そこで!!!
近日中に?
もしかしたら【アゲマンになる簡単3ポイント!】
内緒でブログに書いちゃうかも!?

お楽しみに★

夢占い】笑顔の夢の意味12選|好きな人・亡くなった人・母親など状況別に夢診断 | ウラソエ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す