今日のオラクルメッセージ☆|2022/06/06

記事
エンタメ・趣味

35.the GOOD KIND(思いやり)

IMG-9170.jpg

あなたが置かれている状況に愛と思いやりを

誠実で充実した仕事

エゴではない心からの行動

良い仕事の賜物

正しいことをする

愛を込めて奉仕する

日常のなかで小さな喜びを探す

ソリューションにシンプルさと親切さを探求する


単なる欠点ではなく、可能性を見ること。
心を開いて聞くこと。
ジャッジせずに見ること。

他の人を向上させることで自分を向上させるはどうすればよいですか?
仕事をする時が来ました。
良い仕事を。
これはあなたにとってどういう意味ですか?



今日ブログを見てくださっている方へのオラクルメッセージを引いてみました(*^-^*)
ピンときた方がいれば嬉しいです♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す