今日のワンオラクルメッセージ☆|2022/06/02

記事
占い
IMG-9094.jpg

solitude(一人の時間を楽しむ)


"ひとたびあなたの内なる神を抱きしめ
あなた自身の聖なる孤独を抱きしめると
あなたの出会うべき人が
出会うべき時に
あなたのもとへ到着します。
正確にスケジュール通りに
強制することも追い求めることもなく。"

自ら一人でいる時間を選ぶことは、自由であり、自立できていて、自分の生活を楽しめているということです。

そのような「solitude」を楽しむ時間を持つと、
あなたにとって出会うべき人に出会える良い流れが来ます、と伝えてくれているように思います。

今日ブログを見て下さっている方へのオラクルメッセージを引いてみました(*^-^*)
ピンときた方がいれば嬉しいです♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す