今日のワンオラクルメッセージ☆|2022/5/30

記事
占い
IMG-9020.jpg

17.THE SPARK OF HUSTLE(ひらめきの火花)

the spark of inspiration
(インスピレーションの火花)

divine intervention
(神の介入)

finding your calling
(あなたの使命・天職を探す)

work that makes you happy
(あなたを幸せにする仕事)

renewed hope
(新たな希望)


このカードは希望と期待に満ちています。
なぜなら「大丈夫、それは成功の見込みがあるよ。それでいい、あなたはこれができる。」とささやくからです。

もしあなたが神聖な任務の大きさに圧倒されていると感じたら、
大きな魂のこもった努力は通常、私たちができると知っている限界を超えて、私たちを押し進めるのだということを思い出してください。


おはようございます!
月曜日にからラキラ元気が出るようなカードが出てきてくれました☆

17番、タロットでは「Star(星)」☆
希望」のカードですね♪

明るい展望
チャンス
自分の進むべき道やビジョンがはっきり見えてくる
本当に大切なことが一つはっきりわかる

カードを開いて思わずこういう顔
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
になってしまいます。

「星」は「水瓶座」のカードでもありますので、
水瓶座の人は特に嬉しくなるのでは♪

今日ひらめいたこと、キラッと頭に浮かんだことやビジョン
そういうことがあれば注目してみて下さいね!

今日ブログを見て下さっている方へのオラクルメッセージを引いてみました(*^-^*)
ピンときた方がいれば嬉しいです♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す