今日のワンオラクル☆|2022/05/25

記事
占い
IMG-8985.jpg

34.界龍「心地良い環境を整える」


自分の居場所を心地よく整えることで運が開けてくることを告げています。
不要なものを手放して、心地よく安心できる場所をつくることをおすすめされています。

幸せな未来に変わっていくためには、まず自分自身の居場所を心地よく安心できる場所にすることが大切です。

気分を変えることで、創造力も高まります。

また、あなたが長時間過ごす場所(職場など)も、
もし今快適でないのであればその環境をどうやって快適にするか考えてみるとよさそうです。

☆Lucky Doing
お風呂で体を温める

☆Lucky Food
自分でつくった料理

☆Lucky Item
自宅でリラックスできるグッズ

☆Lucky Place
自宅


私事ですが、最近室内設備工事のため
部屋のものを大きく取り除いて片づけました。

ミニマリストのように物が少なくすっきりした部屋になっていますが、
これが今非常に快適です♪

すっきり広々とした空間だと、毎日清々しい気分になれます。

そうすると、心もなんだか軽~くなって、
人とのコミュニケーションなども
より軽く、楽しく、心地よく、できている現状です♪

不思議と急に流れ、風通しがよくなったんですよね。

ここに置いておかなければ!と思っていたものも
無くて大丈夫だったんですね♪

空間が心に与える影響の大きさを最近感じたところだったので
このカードのメッセージに深くうなづけました。

今日ブログを見てくださっている方へのオラクルメッセージを引いてみました(*^-^*)
ピンときた方がいれば嬉しいです♪

☆個人鑑定はこちら


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す