【ebay輸出】ネットビジネスで月1万円でも稼げたら勝ち組決定!!

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは、Momotaです。

表題は月1万円と書きましたが、ネットビジネスで正直2千円でも3千円
でも稼ぎ続けたら勝ち組決定です!

稼ぎ続けたら。。。です!

普通の会社員やOLの方にアルバイト以外で自分で稼ぎ続けるスキルはあ
りますか?

って聞いてもほとんどの方は、『無い』と答えると思います。

私の周りでもサラリー以外で自分のスキルを持って稼いでいる人は居ま
せん。

単発での利益はあっても、、稼ぎ続けるとなると話は別です。

必ず稼ぎ続けるためには稼ぎ続けるためのロジックが必要なんです。

私もネットビジネスを副業で7年間やっていますが、単発の利益はあっ
ても、それを継続することは出来ませんでした。

それは、なぜか?

そのロジックは、その時しか稼ぐことが出来なかったからです。

私の場合は稼ぎ続けるロジックの基盤としてebayを選びました。

それは、
・日本VS日本のビジネスよりもレバレッジが効く
・規模感がでかい
・四半世紀続いて安定性あり、アクセス数が断トツに多い 

最初の入り口の障壁はあるが、そこを越えれば稼ぎ続けるイメージ
ができたから...

ebayで利益1万出すのって正直言って楽勝です。
再現性があってマネタイズがしやすい。

例えば...

株式投資100万 年3%の利回りで運用(年3%は結構良いほう)
それでも年間3万円の利益です。

自力でebayで利益を1万出せるスキルがあるなら、年間12万
自分のスキルは株保有400万の価値があるってことです!

株価は下がることもありますが、稼ぎ続けるスキルは下がること
は無い!むしろ右肩あがりです。

人は成功を体験すると、それ以上に頑張る生き物なんです!

⇒そしたらプラスのループに必ず入って勝ち組決定!

宝くじが当たる確率より、断トツにコスパがいいです!

Momota













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す