新サービス:ついに電話相談サービスを提供開始‼️

告知
ライフスタイル
不可能と思いましたが、ついにココナラで電話相談サービスを提供し始めました!

なぜなかなかココナラで電話相談サービスを提供しなかったのか、その理由は:

1.リアル対面占いでほぼ埋まっている状態
2.リアルでの法事・法術の出張依頼は県を超える移動が多いため
3.海外からの占いと施術の依頼対応が特定の時間帯しかできないため

今回ココナラで提供出来た理由:

1.ココナラの電話相談サービスのシステムをやっとわかりました(笑)

2.今まで本山での施術しかできませんでしたが、最近自宅でやっと開眼し神棚が出来ましたので、移動時間が節約でき、少し時間の余裕ができました。もちろん、本山のようにできない施術もありますが、【改運儀式】水子関連儀式等。そのため、ココナラで新たに【邪魔者排除儀式】【運勢UP儀式】【ブロック解除】等、式神を使用する儀式をこの新たな神棚で出来るのでかなり便利になりました。海外のお客様のリクエストもこれで行っております!
一気に新しいサービスが増えてしまいましたね(笑)
新しい神棚があるとは本当に便利になりました。(本当は新しい神棚を使いたくて仕方がない・・・のは内緒ですw)

3.弟弟子や師匠から”時代”に送れず挑戦してってプッシュがありました。
  ”ほら、チャットなんとか人工知能出来たみたいで、世界は変わった。我々も進化しなきゃ!”みたいなのりで・・・AIが占いをする日が近いかも?汗

4.以外かもしれませんが、電話相談占いや電話相談はやったことがありません!この二十年ずっと対面ですので、施術や霊符作成など、すべてが現場主義で、”オンライン”で提供するという考えはありませんでした。もちろん、電話占いの市場は大きいことは知っています。

今回の電話相談サービスを提供に関して:

とは言っても、待機の時間は少ないであることはまずお詫びいたします。
新規サービス出しておいて・・・リアルでの調整を慣れましたら、待機時間を増やします。まず夜の予約枠を入れてみました。除霊やお祓い、リアル占いなどは朝~夕方まで済ませるので、夜は施術できないため時間調整ができます。
普段夜は霊符の作成と開眼、そして特殊供養品の準備を行いますが、新しい弟子ができましたので、手伝いしてもらい、多少時間の余裕が出来ました。

なお、この電話相談サービスは「電話占い鑑定」ではないことをご了承ください。まず、私もココナラでの電話の操作をなれないといけません 汗
電話占い鑑定のバージョンを準備しており、出来ましたら出しますね。

では、新しいサービスを宜しくお願い致します。お気に入りして頂くと嬉しいです(笑)

宜しくお願い致します。

三仙世傑


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す