占いは楽しい?とよく聞かれました(笑)

記事
占い
周りの知人からは占いや法事、風水等は楽しい?とよく聞かれてきました。特に風水は移動が多く、土地の視察からお墓の工事まで炎天下の作業が多いです。

占いは楽しい?という質問に私はの答えはほとんど「別に・・・」(笑)
そこから変な顔に見られるのが決まりで、そこからいろいろとフォローをします。実は占いやこの仕事を「楽しい」とか「面白い」とか、特に無くただ「あたりまえ」のように感じ私にとっては空気を吸うと同じです。お客さんの算命の時も、霊符の時も、風水の時も、やっていることと一体化した感じで集中し完成させるまでこのモードを解けません。

答えになっていないかもしれませんが占い、法事等をする際は時間がまるど遅くなって4日間が4週間のように内容が詰まった感じです。あのドラゴンボールの「精神十時の部屋」にいるような同じ感じですね。

あなたは似たような体験や同じく集中できるできごとはありませんか?
大雪が降るとのことで、皆さんも外出お気をつけてくださいね。

三仙世傑 K Sensei
<8項目のアドバイスで2022年の運勢を鑑定します>
https://coconala.com/services/2105308

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す